人間について学業をしました。アインシュタイン(ドイツ)は、特異相対性理論を提唱しました。1911時代〜12時代に、ヘス(オーストリア)が宇宙線を発見しました。1912時代に、ウィルソン(英)がウィルソンミスト入れ物をつくりました。1913時代にラザフォード(英)、ボーア(デンマーク)が原子モデル(太陽系モデル)をつくりました。1930時代にローレンス(USA)、リビングストン(USA)がサイクロストンをつくりました。1932時代に、チャドウィック(英)が中性子を発見しました。同じく1932時代に、アンダーソン(英)が陽電子を発見しました。1933時代に、フェルミ(イタリア)がベーター破滅の論理をつくりました。1935時代に、湯川秀樹(国内)が中間子論の提案をしました。1938時代にハーン(ドイツ)、シュトラスマン(ドイツ)がウランの枝分裂をつくりました。知らないパーツを何やかや学べて良かったです。エピレ無料カウンセリング予約

昼前7ところ家族みんなで起きて、ベーカリー様でパンを買い公園に行ってきました。これを住宅では「昼前活」と呼んでいます。今どき、婚活とか妊活とかいわれているので勝手にあたしが名づけた行為だ。昼過ぎになると公園は、ファミリーであふれてしまうので昼前の気持ち良い時間にモーニングを食べがてら行くのが一番いいのです。本日も、もちろん空席人様がいなくボールをしたり走り回ったり他の身内を気にせず自由に遊べました。うちの幼児は、すべり台やブランコといった幼児が好きな遊具が得意ではないらしくどこまでも走ったり、ボールをしたりするほうが博士みたいです。なので、どしどし人様がいないチャンスの芝生の公園で遊ぶようにしています。幼児とダディーが走り回っていらっしゃる見てくれをみながら、朝飯で買ったパンをひとりぼうっとしながら召し上がるのはまったくおだやかなチャンスだ。幼児とダディーの見てくれをみていると、身内っていいなと思います。各週、こういう昼前活をしているのですが、今回は幼児がまだまだボールをけるのがうまくなった考えがしました。2.3回ドリブルのようなことができていました。こうやって、少しずつ成長する幼児をみるのが昨今の楽しみです。来週の昼前活の太陽も晴れているといいなと思います。脱毛ラボ vio脱毛