実験の応急処置の態度に対して学校しました。本当に、やけどをした場合においてだ。表皮が赤くなっただけの状況(第1度)は、やけどの周辺を流水にぐっすりひたします(5分け前以外)。水ぶくれができた状況(第2度)は、水ぶくれを破らないことです。滅菌・殺菌薬をぬり、小気味よく包帯をします。表皮が黒く焼けた状況(第3度)は、乾いたガーゼでおおった後者、取り急ぎ医者の援助を受けます。患部に付着しているものは無理にとらず、ほかの周辺を切り落とします。次は、有毒気体・水蒸気を吸ったことだ。すべての処置に優先して、取り急ぎ医者を呼びます。新鮮な風向き中に連れ出します。多量に吸ったときは、あったかく安静にして医者の処置を待ちます。しばらくして様子が変わることもあるので、安寧第最初だ。実験の応急処置について学校しましたが、応急処置のことは知っていたこともありましたが、知らなかったこともあったので、はなはだ勉強になりました。http://www.clevelandhistorical.co/

昼間ごはんを食べました。前の日に白ごはんを炊いていたので、もらい物ですが味付けのりを白ごはんと一緒に食べました。久しぶりに味付けのりを食べたのですが、どんどん美味しく感じました。次に、学校をしました。低気圧などについて学校しました。偏西風帯の地上には、温帯低気圧が発生します。温帯低気圧は、上層の偏西風波動に関係して発生すると考えられています。高気圧が停滞している大陸や海洋上では、エアが広い範囲にわたって総じて一様なカテゴリーを秘めるようになります。そんなエアの大きな団塊を気団といいます。違う2つの気団が対するとき、その境界にやれる一変の範疇は厚さ1kmたらずだ。こういう範疇を前線部分と済む、前線部分と地表部分との交線を前線といいます。シベリア気団のスタート根源先は、シベリア田園だ。日本近辺に出現する時代は、主に冬場だ。対応する高気圧は、シベリア高気圧だ。知らないこともあったので知れて良かったなと思いました。http://www.mobileappsinaflash.com/ginkoucard/shizuoka-ginko.html