今、2年3か月の女子と1年1か月の女子2人を養育しています。
性別が一緒だとおさがりが手広く経験で判断できることも多いですが本性が驚くほど違う。
1周りが割と育て易く大きな病気や傷も無く2年まで成長したのに対して
2人目は仕上がるまえから健康に片影が思えたり生まれてからも心臓に音響が聞こえたりと
心配ごとが多かったです。
そのせいか接し方は同じようにしてるつもりでも違うのか本性が真レジスタンスの兄妹だ。
簡単にいうとお姉ちゃんは明るく壮健の典型で、次女は健康が軽く引っ込み思案の典型という感じです。
まったく2人とも未就園児なので、女性の自分とあかすことが多い現状ですが
就園児になり周りの事情での刷新もあると思うので楽しみです。
お姉ちゃんが生まれて1年なる前に2人目をおめでたしましたが惜しくも間をあけてもよかったかなと
おもうこともありましたが未就園児の隔たりの数年の毎年を女性とツーショットで暮すより
兄妹兄妹がいて暮らすのでは映ることも経験できることも違うと思うので
今はよかったと思っています。http://www.aprosoft.co/